こんにちは、管理人雪野です。

結局・・・。閉鎖という事になってしまいました。
理由はやはり、中学になって忙しくなったからです。
『もうやっていけないかもしれない』
いつもそう思ってたけど閉鎖はしなかった。
みんなと話すのはとっても楽しかったから。



閉鎖閉鎖と騒いでいますが...、現在の所では一時閉鎖にします。
けど駄目だった時、またページを更新するのは無理だと思う。
今、これだけのことをやってるだけで相当疲れてしまう。

とりあえず一時閉鎖で(・∀・)え

きっとまたいつか戻ってくると思う。
余裕ができたらまたすると思う。
だからこのページは削除しないよ
削除される可能性はあるけど;;



では・・・またあいましょう。
短い間でしたがお世話になりました。




今、交流してくれいる人々へ。

今までありがとう。
またそっちのHP行きたいから...
よければアド教えてください。
skyandwind_5@やふー.co.jp
全て半角にして、やふーを『yahoo』にしてください。
また会える事を楽しみにしてます...。





2005/5/14
sky.wind 雪野。

  








ずっと止めてたカウンター・・・。
SEO [PR] ギフト ローンいろいろ 冷え対策 わけありチョコ 無料レンタルサーバー プロフ blog